accessories, animation, anime, apparel, black, c.d.u.l.o, cartoon, cdulo, character, character profile, coffee, coffee mugs, collectibles, comics, comics anime, drinking mug, film, hero, hero shirts, hitoshi, hitoshi morita, hoodie, hoodies, legend of the ryukage, manga, megumi, megumi morita, mobile game, morita, movies, nerdy urges, novel, novels, ryukage, summoner, sweater, t-shirt, t-shirts, tea, tshirt, urban wear, video games, wild fire legend of the ryukage, wildfire -

森田めぐみ

森田めぐみは、不思議な過去を持つ美しい54歳の女性です。織田信長が延暦寺に侵入して破壊した23歳の時、ひとしに発見された。ひとしは、彼女を守っていた僧侶の要請で彼女を救い、3か月間洞窟に隠してから、祖母の世話をするために故郷に送りました。彼らは2年後に彼が軍隊を辞めたときに結婚し、その後彼女は彼に6人の娘を産んだ。 

メグミは非常に知性があり、静かで、思慮深く、独立していて、彼女が思っているよりも強力です。彼女の過去の血統の詳細はまだ謎のままですが、彼女は自分が持っている力の一部を感じることができ、ホーリー&ヒーリングマジックを少し使用することができます。彼女は常に自分の力を隠し、未知の理由でそれらをチェックするように訓練されていたので、彼女は慎重にそして必要なときだけそれらを使用します。